春が近づいてきましたね♪

ポカポカ陽気が続いて、春が近づいてきましたね♪温かくなって、店先の香草たちも元気いっぱい成長しています。

春らしいワインも始めましたよ!

味わい深いランブルスコ、

若々しい爽やかなロゼ、

どちらも美味しいですよー♪

春野菜もたくさん出だして美味しい季節がやってきましたね。

楽しみですねー♡

 

明日3/5と明後日3/6は連休を頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ただいまアルフレードではスタッフを募集しています。

お昼は主婦の方、お子さんや家庭の都合と相談しながら働いて頂いています。

夜は大学生やフリーターさんが働いてくれあています。

たくさん働きたい方も大歓迎です。

美味しい賄い付き!

ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です